モニプラさんから、株式会社FLAIRさんより、グランディム L.Cシリーズスタータセット(ジェル洗顔/オールインワン美容液)をご紹介!


2015121200100000.jpg


グランディムの【L.Cシリーズ】は、男性の肌のベタつき・脂性肌の改善とエイジングケアを目的に誕生した、「取りすぎず、残さず、うるおう」新スキンケア!


2015121200110000.jpg


皮脂コントロール・毛穴ケア・髭剃り負けをケアする、必要なものだけを厳選した15種もの天然成分配合!


さらに、「オイル・清涼剤・合成界面活性剤・エタノール・パラベン」フリーな5つの無添加処方!


朝・夜の5日分のスタータセット

彼主体に、私も使ってみました!

まずは、L.Cウォッシュジェル[保湿ジェル洗顔]


2015121200120000.jpg


泡立て不要のジェル洗顔で、肌に優しいマンナンスクラブ配合!


手にとってみると・・・


2015121200140000.jpg


透明で、ゆるめのジェル状

マンナンスクラブの柔らかなつぶつぶ感が心地いい♪


肌に馴染ませていくと白くなって泡立つ感じ♪


2015121200170000.jpg


洗い上がり、ツルツル・さっぱりな洗顔♪

ただ、グレープフルーツの爽やかな香りでびっくり!



メンズ用のスキンケアは、スースーしたりハカハカ?するメントール系のものばかりなイメージがあったので・・・

だからこの香りと使用感はすごく好感がもてます!


彼もお気に入り♪肌に刺激を与えず、剃刀負けもしなくて肌荒れもなし♪



そして、L.Cセラム[オールインワン美容液]


2015121200190000.jpg


「化粧水・美容液・クリーム・乳液・アフターシェイブ」が一本でケアできる、プレミアムオールインワン美容液!


手にとってみると・・・


2015121200220000.jpg


透明で、少しとろみのある、けどさらさらなテクチャーで無香料

割りとさっぱり系な使用感、ベタつかずに浸透がいい♪



使用前・・・


2015120812450000.jpg


使用後・・・


2015120812470000.jpg


肌の状態を良くしてくれるスキンケア♪

1つのアイテムで簡単にさっぱりうるおうのがいいですね♪


今回はパウチでしたが、現品のパッケージはモノトーンでシックなデザイン♪


男性のスキンケアもかっこよく、高品質なものを使ってみたいとのこと♪


男性のトラブル肌から守るスキンケアラインで健やかな素肌になれそうです♪









プリモディーネファンサイトファンサイト参加中







出来る男のスキンケア『グランディムL.Cシリーズ』





出来る男のスキンケア『グランディムL.Cシリーズ』