モニプラさんから、株式会社フレンテ(小池屋)さんより、ポテトチップス うすしお味をご紹介!


2015111914440000.jpg


どどーんと6袋♪♪♪


2015111914460000.jpg


そしてトッピング用かつお節4袋

2015112117420000.jpg


小池屋さんのオンラインショッピング限定品【小池屋工場直送の「できたてポテトチップス」】

味付けはうすしお味で、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」が別添されています!


2015112211310000.jpg


和風味なポテトチップス♪♪なんといっても工場直送だから、できたてホヤホヤ♪


1袋100g入り


2015111914470000.jpg


まずは、そのままの状態


2015112211000000.jpg


あっさりとした塩味♪


次に、電子レンジで温めてみます

2015112211060000.jpg


ちなみに、温めることによって工場で食べられるのに近い風味を味わえるそうです!


「カラッ」と仕上がり「パリッ」っと、じゃがいもをより感じる食感♪

そして、かつお節を振りかけて


2015112211070000.jpg


う~ん♪一気に和風味のポテトチップスに変身♪


かつおの風味が効いてて美味しい♪


2015112211090000.jpg


かつお節をサッと振りかければかつおをより感じ、パラパラにして振りかけるとポテトチップスとの絡まりが良くなります♪


私はさらに七味を振りかけちゃいました♪


ピリッとまた違った美味しさ♪大人のポテトチップス(笑)


お酒との相性抜群です♪♪


2015112211100000.jpg


お菓子というより、おつまみに最適なポテトチップス♪


かなりオススメです♪♪♪




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味