モニプラさんから、ライディック株式会社さんより、7×4(セブンフォア)クリーム・リキッドセットのご紹介!


長期のモニターに参加中!


2015091111000000.jpg


7×4(セブンフォア)のケアの仕方は、【生まれ変わろうとしている角質のみをクリームで柔らかくして、リキッドで優しく固めて巻き込む】というやり方!


2015091111110000.jpg


前前回と同じ部分で、ミニサイズの7×4(セブンフォア)クリーム30g・リキッド14mlを、洗顔後に使ってみました!


2015091111120000.jpg


まずは、セブンフォアクリームを肌にのせます


2015091111130000.jpg

次にセブンフォアリキッドを、セブンフォアクリームに馴染ませます


2015091111210000.jpg


すると白いモロモロがでてきて、それを転がすと玉状に



どんどんコロコロしてくと・・・水分がでてからの洗い流し


肌の状態は・・・


2015093020450000.jpg


セブンフォアを使うたびに肌のごわつきが軽減♪柔らかくなって、同時にくすみが消えてワントーン明るくなりました♪


エステ級のケアを、自宅で手軽にできちゃうのが嬉しい♪


定期的に続けたいスペシャルアイテムです♪




サイモスコスメファンサイト参加中




いつまでも触れていたい、柔らかなお肌になりたい方必見☆セブンフォアシリーズ!




「ライディックネットショップ」オープンまでの道のりはこちらから!