モニプラさんから、株式会社エクセルパティエンスジャパンさんより、CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】(現品)と天使シリーズ3品(サンプル)をご紹介!


P1011162.jpg


美容室でのスペシャルトリートメントが自宅でできる、プロフェッショナル使用のヘアケアアイテム!


P1011163.jpg


使い方として、


まずは髪をプレーンリンスしてから、【七人の天使たち】でシャンプー


それから【ペリセアーゼ】を塗布してからコーミング

さらに【琥珀色の天使】を塗布してキャップをかぶって湯船

3~5分後に流す


そしてタオルドライ後に【天使の涙】



P1011164.jpg



【CMCエマルジョン<ペリセアーゼ>】


P1011166.jpg


開けてみると・・・


P1011165.jpg



白色で無臭
こっくりとしたテクチャー



天使シリーズ3品(サンプル)を使ってみました!


P1011167.jpg


【七人の天使たち】シャンプーは、濃い褐色でとろ~りとしたテクチャー

ハーブや薬草のような独特な香り


【琥珀色の天使】トリートメントは、色もテクチャーもキャラメルのような感じ
こちらは無臭


【天使の涙】ヒートエッセンスオイルは、透明で無臭
とろっとしたオイルで、1滴で充分効果あり♪

非常にコスパよし♪






使用前!

P1011151.jpg


パサつき・ごわついてますあせるあせる


使用後!


P1011152.jpg



まとまりやすく、しっとりスルスル~♪



さらさらというより、艶感がすごく感じれるヘアケアアイテム♪

いつものシャンプーケアとは違って、施工工程がたくさんあるけども、美容室と同じくらいの仕上がりになるのは嬉しいです♪







エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中





株式会社エクセルパティエンスジャパン






CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】