モニプラさんから、九州旬食館さんより、星野村産ブルーベリーゼリー3個セットをご紹介!


以前お題イベントに参加した所、ブルーベリーゼリーをいただきました♪


2014063013030000.jpg


メッセージ入りで嬉しい!


2014063013040000.jpg


さてさて、白い箱を開けてみると美味しそうなゼリー♪♪

上品な感じ♪



2014063013040001.jpg



こちらのゼリーは、福岡県八女市星野村産のブルーベリーを使っていて、「皮が薄くやからかい」のが特徴!

舌で簡単につぶれて、口の中でとろけるような滑らかな食感を楽しめます!





2014070114510000.jpg



母と妹、私で食べてみました!


2014070114530000.jpg


プルプルとしたみずみずしいゼリーと、やわらかいブルーベリーがくちゅっと弾けて甘さが広がります♪♪

もう美味しすぎ~♪程よい甘さで何個でもいけちゃう♪

蒸し暑い季節はゼリーに限ります!


みんな満足でした♪美味しいブルーベリーゼリーをありがとうございました♪♪



九州旬食館ファンサイト参加中




九州旬食館