モニプラさんから、株式会社京のくすり屋さんから、濃いっ!核酸DNA30粒(5日分)を飲んでみました!


2014042117500000.jpg

核酸DNAとは、身体をつくるための設計図の役割をしている遺伝子(DNA)の材料となる成分!

その核酸は、細胞の老化に伴い、減少していくとも言われているので、核酸の補給はとっても重要なのです!


2014051101170000.jpg

北海道産の天然鮭白子由来の核酸DNAを豊富に含んでいます!


そして、京のくすり屋さんの核酸DNAは一般的な製品に比べて約1.5倍「1000mg(6粒/日)」をも含有してるところがすごい!


2014051101180000.jpg


5日間、夜寝る前に6粒を飲んでみました!


2014051101190000.jpg


白い丸形タブレットタイプだそうで、普通の粒より少し大きいかなと感じます。

1日6粒もちょっとびっくりでしたが、飲みやすいです♪

期間が短かったですが、いつもより元気に、疲れにくく感じましたよ♪


今回初めて核酸DNAのサプリメントを知ったこと、身体にとって大事なんだと実感しました♪


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中