モニプラさんから、株式会社京のくすり屋さんより、「濃いっ!蜂の子(5日分)」をご紹介!


2014042717080000.jpg

インパクトのあるチラシ!
2014042717100000.jpg

18種類以上のアミノ酸が含まれている「蜂の子」!

オスのみの蜂の子をフリーズドライ製法でカプセルにギュギュっと閉じ込めてあります!

その他、明日葉やピンカマイナーエキスも配合!


2014042717100001.jpg

夜寝る前に、5日間継続して飲んでみました!


開けてみると・・・

2014042717120000.jpg

グレーっぽい色の縦長なカプセル♪

一気には無理なので、ひとつずつ飲みます!

やっぱり粉末タイプはカプセルだと飲みやすいですね♪

今回は期間が短かったため、耳に関する悩みの効果はわかりませんでしたが、

いつより元気になれた感じがします♪

国産製造で安心・安全なサプリメントで健康をサポートしてもらいたいです♪


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中