モニプラさんから、株式会社アプリとサプリさんより、竹乃力15粒入りを飲んでみました。

2014031517290000.jpg

鹿児島県孟宗竹100%使用に、95%の食物繊維と16種類のアミノ酸で力まず・痛まずに自然に出す爽快サプリメント!


2014031517290001.jpg

1回1粒を3回×5日分を継続して飲んでみました。

2014031517300000.jpg

開けてみると飲みやすいカプセル。

2014031517330000.jpg



飲み始めて3日後に、今まで滞ってたモノが気持ちよくでました!

いつもと違ってスルスルっと!←ここ重要!!

踏ん張らなくても力まずにってとこがよかったです。
期間中は、竹乃力とともに水分を意識してたくさん飲みました。

心なしかお腹まわりがスッキリ!嬉しい!


自然に出すのが一番だけど、環境や食生活でなかなか難しいのが現状です。でも竹乃力の相乗効果で、お腹の中の滞りがよくなるように、毎日快便でスッキリしたいです。