るるるの後ろ足が・・・ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます。

昨夜、愛犬るるるが後ろ足を怪我した!!

っと我が家(私)は大騒ぎ

{2CA45363-24B0-45AC-B6E2-C6975CC8536B}

↑お写真は昨朝のるるるです

忙しい姉も巻き込み、どうなることかと泣きじゃくりましたがどうやら命に別状はないようで一安心

それどころか、今朝は尻尾を振っておはようをしてくれました(*^^*)

動物はお口でお話できない分、人間が気持ちを汲み取ってあげなくてはいけませんね!

落ち着いたらblogアップします!!