友人YちゃんRにゃんちゃんの和食器シリーズ+フードボール♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

和食器を作ってくれた、友人YちゃんとRにゃんちゃんの作品をご紹介します

{584E4BCA-34F3-4F09-8F6E-BB6033486C17}

Yちゃんは以前から和食器を作りたい〜と言ってくれていて、Yちゃんはどんな和食器を作るんだろう?と楽しみにしていました

煮物用の大皿と醤油皿

期待を裏切らない、Yちゃんらしいふんわりパステルカラーの可愛い和食器の誕生です(*^^*)

次回はお刺身皿を作ってくれます〜

{B0798655-539E-4790-81F7-C2B93C8D0653}

Rにゃんちゃんは、焼き魚など乗せられるお皿を作ってくれました(*^^*)

蝶々の構成が、またお上手

旦那様と美味しいお魚たくさん食べてね〜

続いて、Rにゃんちゃんの愛猫ちゃん用のフードボールも

{3A50E4DC-F589-415E-9CE9-441DE318D56C}

可愛さもあり、すっきりデザイン

{27C7F5A1-3E23-44FF-874B-C7EAB7C7E1D2}

クロエちゃん専用のフードボールで、毎日のお食事タイムはるんるんご飯が進みますね