和&遊び心あり♡なペア作品が誕生しました(^^) | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

体験レッスンにお越しいただいた仲良しご姉妹の作品をご紹介します

{744597E9-BCE3-4091-9D7B-35B3ED9CAF1B}

ダークダリアでなセットをお二つご制作されました

お使いいただいたダークダリア(パステルダリアも)転写紙は、焼成後に驚く程お色が変わるので2度楽しめちゃう〜っと生徒様から人気です

{E17E6C75-AB94-4B7C-9DD0-0C2C244A0B5E}

こちらはシダの葉とハチさんのコラボです

清潔感があり、ポップな雰囲気のセット

ハチさんのお顔がゆるくて、使うたびに癒されること間違いなし(*^^*)

最近のココアールは、ご姉妹でお越しいただく生徒様が多い気がします