ティファニーやたけいみきさんの世界観も!お持ち込み作品一挙公開♡ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

スキルアップレッスンに通ってくださっているS様

抜群のセンスをお持ちで、ご自宅でもたくさん素敵な作品を制作されているんです

今日は、S様のお持ち込み作品を紹介させていただきます

{1A7E1356-2C6D-4793-BC2B-BB3D1946C0C9}

たけいみきさんの転写紙をお使いになられた、可愛い作品〜

S様は、転写紙や白磁など可愛いものを見つけるのがお上手なのです

そして、可愛いものを生み出すのもお上手(*´꒳`*)

{A85E2B3B-19B7-4803-8CA5-925AA14BB80C}

こちらも激かわな、アイスクリームカップ

全面にお花が散らしてあります

{A6B470FC-1D97-407C-B62E-7A18F4F3C565}

ティファニー風プレゼントBOXも、つるんと綺麗な仕上がり

こんなに可愛いアイテムがお家にあったら毎日るんるんですね〜(*´꒳`*)