...*~・~cocopopo life~・~*...

3人の子供達の毎日とハンドメイドを綴っています。

ご訪問ありがとうございます!




子供服・布小物の cocopopo ですぺこ

$...*~・~cocopopo life~・~*...







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ イベント予定゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




テーマ:

今日から『ちいさなマルシェ』

遊びに来てくださいね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日から2日間 こちらのイベントに参加します。(委託です)

 

 

ちいさなマルシェ  悠悠ホームin西町・津福

   日時:12月3日・4日(土・日)10:00~17:00

    場所:西町会場・・・久留米市西町767 (付近)

       津福会場・・・久留米市津福本町212-1 (付近)

        悠悠ホーム 新築物件 

 

素敵な作家さんばかり♪

作品のみで参加できないのが残念ですが

皆さん遊びに来てくださいね♪

 

詳細はsaraさんのブログへ

http://ameblo.jp/sarasora2008/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなFlower Birdさん

移転されるため、今のお店は今日が最後でした


行ってきましたよ♪
大好きなミキさんに会いに♪
大好きな空間を満喫しに♪


なんだかこの空間が大好きで
度々癒され 元気をもらい


連れて帰ったお花や 雑貨に囲まれた我が家
帰るのが楽しみな空間を
このお店でたくさん教わったものでした

cocopopo初のひとり展をさせてもらったり

思い出たくさんの空間


ちょっぴりウルウルしちゃうけど

また新たなワクワクが
すぐ近くに待ってるかと思うと

寂しくも嬉しいものです




貴重な一品が我が家へ



シックに作っていただきました♪





またお気に入りに


がじゅまる♪  幸せになれるかな~



この空間を忘れない
ありがとう~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。