『太陽』 | 『little sunshine』

『太陽』

とんねるずの憲さんのブログで

『自分の太陽をかいておくって!』
と書かれていました。


憲さんが描いた
太陽と一緒に。


いろんな表情の太陽が描かれているんです。



いろんな表情に変わりますが、変わらない事があります。

昇るのは、朝です。



『希望の朝』



朝から夕暮れまで、太陽はいろんな表情を見せます。
季節によっても変わりますよね。





私も、二枚描き 指定された場所へ送りました。
小さな紙に小さな太陽、
ストレートに描きました。

本物の太陽さんには敵わないけれど
小さな太陽が沢山集まったら、びっくりする位、大きな太陽になって昇るはずです!!!




強い太陽と優しい太陽。


『little sunshine』-110319_020654.jpg