おつかい | 『little sunshine』

おつかい

を父に頼まれました。


西田敏行さんがCMしている 夢の国へのチケット
『年末ジャンボ宝くじ』
です!

買った時点で夢の国へのチケットを手にしてるんですよね~。


はぁ・・当たったら
どうしよう。


実際、当たった人は どんな事に使ってるのかなぁ?

ん~・・どうしよう。

まず、リホームかい?
あと、富良野に別荘。

そうね・・
私は、現場監督として
富良野へしばらく行きますから!


木の温もり感じる、日当たり良好のゆっくり落ち着ける別荘。
庭には、木や石で創る遊具!デザインは、みんなで考えよう。
甥っ子が伸び伸び遊べるようにね。


夜になったら、暖炉に火を点し暖かい部屋で食事をしたりお酒を飲んだりしてね。



世界中から素晴らしい絵本を集めて 絵本部屋も創るんです!
画用紙や色鉛筆、クレヨンも常備されているので
読んだり書いたりと楽しめる。最高の部屋!!



ハァ・・いいねぇ。



以外と考え出すと
広がりますなぁ
\^o^/



海外旅行も行かなくちゃ! 行きたいところは、沢山あるよ(^O^)/


フランス、イタリア、アイルランド・・o(^-^)o

今、1番行きたいのは、
バリ島。



ハッ!!!



夢見て 一日終わってしまいそうなので(>_<)


出かける準備しますっ



夢のチケット買いに
行ってきますっ!!