すくパラで

「ペンタッチスクール」のモニターが当たりました♪

まさかの連チャン!(((゜д゜;)))




こちら任天堂のDSを幼児向けにしたような商品でして

ひらがなや英語をペンタッチで

トレースしながら覚えられる優れもの♪

ひらがなの読み書きが上手になってきた長女に

うってつけの玩具です



誕生日でもなんでもないので 奥様は

「いい子にしてたから 神様からのプレゼントだよ♪」

と言って 長女へ渡しておりました

パパからだと伝えたい!(iДi)



長女は よっぽど嬉しかったのか珍しく

「パパ しゃしんとって♪」と頼んできたのでパチリ♪

拝啓パパです!育児日記はじめました。



納得いかなかったのか

「もう いっかい♪」と言うのでパチリ♪

拝啓パパです!育児日記はじめました。



よっぽど嬉しかったのでしょう

「もう いっかい♪」と言うので 最後にパチリ♪

拝啓パパです!育児日記はじめました。



って!(((゜д゜;)))

拝啓パパです!育児日記はじめました。

この人が気になる!∑(゚Д゚;)



最近の次女。。。

いろんな物に目がいくようになって

なんにでもダイブしようとするんです。(´д`lll)

目の前にあるもの全てを手にしようとするので

お買い物で抱っこしているのも大変。(´д`lll)



拝啓パパです!育児日記はじめました。

コラコラコラッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

おしまい



【すくパラ特設ページ】
拝啓パパです!育児日記はじめました。



それと先日いただいた質問

「水着の上に着ているのが気になります

どこで買ったのですか??」 なのですが

実はコチラ いただき物でして

特にブランド物とかでは無いようです

商品の総称はラッシュというので

気になるようでしたら

「ラッシュ キッズ」で検索してみてください♪

一応 リンク貼っておきます↓

ラッシュ キッズを検索 >>