「フリーサイコー!」

最近 奥様が覚えた言葉です

キリンに足を向けて寝られないと言っておりました

ノンアルコールビールは妊婦の必需品のようです

キリン フリー350ml 24本入り
¥2,780(楽天)


毎日 僕の帰宅時間は遅いほうです

門限23時を言い渡されているのですが

守れない日がほとんどです

いつも奥様はそんな僕を待っていてくれます

とても感謝しております。。。

でも第2子が産まれたら こうはいかないでしょうね

来年は毎日 早く帰るよう心がけます



奥様は門限を破ると

基本的に機嫌が悪くなりますが

娘のその日の出方次第で

とんでもなく機嫌の悪い日があります

かえるコールの時に←死語。(´д`lll)

声色ですぐ分かります



そんな日は帰りにコンビニへ寄って

「フリー」を買います

すると奥様の機嫌が少し良くなります

「フリーサイコー♪」

僕も思わず そう叫んでしまいます



先日もフリーを買って帰りました

娘の赤ちゃん返りが加速しているので

奥様もストレスがたまっているようです

「まま おっぱいのみたい♪」と

先日も言われたそうです。(´д`lll)



一人で遅い晩飯を食べていると

フリーを飲んで

少し機嫌の良くなった奥様が話しかけてきました

「ここちゃん 毎朝パパのこと怒ってるよ♪」

いきなりびっくりです!(((゜д゜;)))

何か悪い事でもしたのでしょうか?

いったい娘は何に対して怒っているのでしょうか?

僕は慌てて聞きました

「それって どういうこと?」

すると奥様は教えてくれました

「ここちゃん 朝 起きてトイレに行かすでしょ

そうすると毎日のように聞こえてくるの」

「もしかして。。。」

「ぱぱ またあがってる~!って」

へ!?(((゜д゜;)))やっぱり

「へ じゃないよ 便座!」

「君がいつも僕にそうやって言うから

ここちゃんが真似するんじゃん!」

「知らないよ!ちゃんと下げてないのが悪いんでしょ!」

「それなんですけど。。。

実は折り入って ご相談がありまして。。。」

「なによ!」

「僕がいつも下がっていたら上げるように

皆様も上がっていたら下げるって事にはなりませんか?」

「なりません!」

しぎゃぴぃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

フリーの力も便座の前では役に立ちませんでした



そして迎えた週末 僕は聞いてしまいました

週末 娘の準備は僕の仕事です

その日の朝も僕は娘のズボンを下ろし トイレへ送り出します

トイレに入った娘の第一声

「ぱぱ またあがってる!」

へ!?(((゜д゜;)))

「まったちゅ もう!」

へ!?へ!?(((゜д゜;)))

「まま だめって いちゅもいってるでしょ!」

ママの真似!(((゜д゜;)))



「今日は下げ忘れていないだろうか?」

満員電車に揺られながら

毎日 そればかりが気になります

いっそ このままフリーになりたい。。。(TωT)

【2歳3ヶ月】僕は確かに持っていましたの巻



日々ランキング奮闘中!現在2位転落。。。(TωT)

男にしてくださいΣ(゚д゚;)アザッス!

ブログランキングを見る>>

1位にしちゃる♪とクリックしていただけたら幸いです♪(〃∇〃)

↓こちらをば♪1日1回有効
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング >>
↑携帯の場合は 別サイトへ移動の表示が出ますので リンクをクリックすると投票になります♪


↓第2子の為にコレが欲しいなぁ♪
ティ―レックスの「カドルミー」♪
好評につき第二弾!! ニットのスリング「カドルミー」5名様 大募集♪