今日は家族で

NHKスタジオパークへ ワンワンに会いに行きました



連休初日ということで気が緩んでしまい

起きたのは10時でした

起きて まず今日から予約開始の

埼玉スーパーアリーナで行われる

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」の

予約をしようとローチケへアクセス!

。。。しましたが

S席は完売でした

予約が取れたかたは「おめでとうございます!」

我が家は仕方なくスタンドA席を予約です。(´д`lll)

次回リベンジいたします!



さぁ今日はどうしようかなぁと思っていたところ

奥様が「渋谷のNHKにワンワンがいるらしいよ!」と一言

NHKに向かうこと以外はノープランで

とりあえず家を出ることにしました

家を出たのは確か午後1時過ぎでした。。。←おそっ



高速を使って午後の2時半くらいにNHKに到着

正式名称は

「NHKスタジオパーク」というのも初めて知りました



入り口が近づくとチケット販売窓口が見えました

奥様が「げ!お金かかんの?」と一言

「この人タダで楽しもうと思ってたんだ。。。」←心の声

窓口まで来たら納得♪値段は大人一人200円でした



ふと気がつくと入口にワンワンの看板がありました

見るとワンワン撮影会15:00~との文字が。。。

時計を見ると14時40分!(((゜д゜;)))

僕らはダッシュで場所取りをしました



司会のお姉さんの頑張りもあり

あっという間に開始の時間に!

後ろを振り返るといつの間にか

たくさんの子供達が集まっていました

さすがワンワンです



司会のお約束プレイ

「みんなでワンワ~ンと大きな声で呼びましょう!」の合図に

娘も「ワンワ~ン!」と大きな声で呼んでいました

超かわいいです



。。。で

ワンワン登場!わ~い♪

拝啓パパです!育児日記はじめました。

思ったよりでかい!(((゜д゜;)))



拝啓パパです!育児日記はじめました。

そして何より早くて良く動く!∑(゚Д゚;)



ワンワン登場で盛り上がったあと撮影会が始まりました

結構すぐ始まります

拝啓パパです!育児日記はじめました。

奥様と娘 そして知らない子とそのお母さん

間にワンワンのフォーメーション。。。

僕がシャッターを切ります

2家族づつでの撮影会は

ちょっと気まずい感じになりますが

時間の関係上 仕方のない事です



撮影は段取りどおりに無事終了

ワンワンありがとうございます♪

撮影が終わって奥様の一言

「ワンワンって無臭~♪」

いったい彼女は何しに来たのでしょうか?



撮影が終わるのを待っていると

最後に「ぐるぐるどっか~ん!」を歌ってくれます

これまた最高!ワンワン本当に良く動きます!



今日のお話はこれで終了です。。。

本日は何だか朝からNHK三昧でした

ちなみにコチラで会えるワンワンの中身。。。←中身などありません



実は本物のチョーさんなので~す♪



チョーさんとは「たんけんぼくのまち」のチョーさんでもあり

ワンワンの声の人です

正確には声の人でもあり中の人でもあります←中に人などおりません

声と動きがずれるのを嫌うチョーさんは

いつも中に入って声を出しているのです!←チョーさん おんとし52歳



奥様の友達がパークのスタッフに聞いたそうです

通りでワンワンの動きと声が合ってるわけです

司会のお姉さんに対してもアドリブをガンガン入れてきます

本当にチョーさんスゴイです!←チョーさん おんとし52歳

今日は娘も大満足の一日でした♪



拝啓パパです!育児日記はじめました。

チョーさんだって疲れます。。。←チョーさん おんとし52歳



励ましの応援クリックお願いします♪
★ブログランキング ←クリックすると順位上昇



ふあふあワンワンM

ふあふあワンワンM
価格:3,999円(税込、送料別)