RG ズゴック⑤ Final | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

 
RG ズゴックの最終です。
各パーツの組立ては前回で終了。
その後、本体に組み付けてデカールを貼りました。

 
正面です。

 
背面です。

 
GM突き?

  
 「冗談ではない!」
ウッディ大尉、散華。

 

 
 反対側から。
「さらにできるようになったな、ガンダム」
「赤い色のモビルスーツ、シャアか?」
悲しいかな、私1/144スケールのRX-78は持っておりません。
なので、その他のRG達と。

 
左端にMk-Ⅱ、右端にGP01Fbがおりますが、比較すると
ズゴックって結構デカい。 
真後ろにはGP01重力下仕様やMG Vガンダムがありますが隠れて見えません。

組んで写真撮るなんて初めてで、絵面も何もあったもんじゃ無い
ですが、素人なので勘弁を。

次回はMGターンXを予定しております。
あくまで予定なので変更になるかも知れません。
はぁ・・・MGかぁ。