先週の食べログ | ココオリとの愉快?な暮らし ~30代未婚男と2匹のボストンテリアの日常~

先週の食べログ

ども。東京は
桜もちらほら咲き始めました。

photo:16
これは先週の水曜日の時点のつぼみ。


例年ほどの浮かれぶりはないものの、花見でみんなが楽しそうにしている姿は
やっぱりいいですね。

この流れを早く大きくしていきたいです。


ココオリさんも新しいお洋服をかってもらいました
photo:01
ハッピー?w

さて、もっとハッピーに
photo:02
なってください。
こしのところの結び目がポイントです。
photo:03
後ろ姿も披露します。

さて、いまのfree lanceの仕事は月曜と木曜日。
今日もこの後お仕事です。

ちなみに先週の月曜の桜の様子。
photo:04
まだまだですね。

月曜日は22時過ぎまで打ち合わせ→その流れで
広尾のお好み焼き屋さん ぼちぼちへ


photo:05
白菜サラダ!

photo:06
冷やしトマト


photo:07
ホルモンうます

photo:08
山芋焼きもおいしい!


photo:09
1つ目は豚玉

photo:10
2つ目は牛スジ


photo:11
締めはおむそば!!

美味しくいただきました。

遅く帰りましたが、カワイコちゃんたちも
photo:12
いいこでお出迎え

火曜日
photo:13
お昼はキムチ焼きそば

夜はカニクリームコロッケと
photo:14
しいたけをつまみにビール!


そして
photo:15
しそとベイビーリーフのパスタでしめ!


水曜日は
photo:17
お昼がほうれん草とネギの油そば!

夜はDIPの人や、APカンパニーの社員の方と、APカンパニーのお店
塚田牧場へ


photo:18
とりたるたる じゅーしー

地鶏やき
photo:19
いいねー

コラーゲン鍋
photo:20
プルプルん

photo:21
地鶏の刺身も美味しいよ

photo:22
こちらはアボガドとささみだったかな


photo:23
ホルモン!

photo:24
牡蠣のホイル焼き!

photo:25
テバサキ!

photo:26
締めのお茶漬け!

相変わらずシュールな
photo:27
高橋君&いつもニコニコのワッキー

高橋くんのあだ名は?
photo:28
大仏?お地蔵さん?ま、ソッチ系ってことでw


木曜日は
photo:29
納豆が手に入ったので、キムチ納豆豆腐

photo:30
ほうれん草ともやしの辛味スープ

photo:31
仕上げはチンゲン菜と豚バラ肉のガーリック炒め!

おいしそうじゃのw
photo:32


金曜のお昼はまたラーメン
photo:33
チンゲン菜としいたけの鶏がらスープです


ヨルは予定がドタキャンになったので
photo:34
ネギと豚肉、しいたけのカレー炒めをつくったところ、ほぼほぼカレーにw

そしてこいつは失敗した里芋煮
photo:35
クックパッドみて泥を洗ったらそのまま煮込んで、チュルンとむけますとかいてあったが…
チュルンと剥けず、お出汁の味も失敗w

まずかった!母にきちんと皮のむき方からならわないとですね!



さて、では今から仕事に出かけてきます!
photo:36
ココちゃん

photo:37
おりちゃん

いい子しててね。


あ、おまけは金曜日の代々木体育館の様子
photo:38
ジャニーズのチャリティーに人がいっぱい集まってました!

あと、(σ゚д゚)σゲッツグルー始めてみました。
photo:39
音楽や映画にチェックインするサービスです。
みなさんも試してみてくださいね!