皆様こんばんは口笛ピンクハート
Salon de beautéCocoNutsの佐伯ですキラキラ



皆様はこの週末、なにをして過ごされましたか?ラブラブ
私は忘年会や家族と食事へ行ったりと充実した週末を過ごしましたおねがいキラキラ





さてさてラブラブラブラブ
冬ネイルといえば、、、
キラキラのストーンをたくさんつけたりラブなんていうのも、もちろん可愛いのですがココナッツでは今ゴールドラメのグラデーションが大人気ですおねがいキラキラキラキラ


これはmyネイルピンクハートなのですがチューチュー
白ベースにゴールドラメがとっても映えて、冬にぴったりですよねウインクラブラブ




たくさんのアートを組み合わせたオシャレネイルウインクラブラブ
アート以外のお指も、ラメグラがかかるだけでゴージャスに見えますよねチューキラキラ




モコモコハートピンクハートとも相性ばっちりのゴールドラメ口笛ルンルン
とても久しぶりにお会い出来たS様おねがい
やっぱりSさんにはキラキラ可愛いネイルがぴったりですラブラブラブラブ




皆様もキラキラゴールドラメで冬ネイルを楽しみましょ~~ラブラブラブ


Salon de beauté CocoNuts
〒730-0035
広島市中区本通4-23-3F
TEL 080-4261-4170
HP http://www.coconuts.hiroshima.jp