皆様こんばんはおねがいラブラブ
Salon de beautéCocoNutsの佐伯です!!


今日は、お家の大掃除dayでしたウインクキラキラ
フローリングのワックスがけ、水周りのお掃除、電気や換気扇など普段手をつけていないあらゆるところをピッカピカにしましたよ~キラキラキラキラ
去年は子守(姉がきてくれたのですチュー)が必要だった娘も、今年は子守なしでいい子に頑張ってくれましたラブラブラブ
まぁほとんど寝ていたんですけどね照れzzz




それでは、お客様ネイルのご紹介ですウインクハート
最近ココナッツで人気急上昇のデザインはこちらっおねがいおねがい
ピンクハートニットネイルピンクハートですキラキラキラキラ


シースルーチェック×ハートフレンチラブラブ
ここにニットデザインが入ると季節感がぐんっアップアップと増しますよねルンルン


こちらは真っ白ニットラブラブラブラブ
少し分かりづらいのですが、ボルドー部分はマットコートで仕上げてあるのですラブキラキラ
大人かわいいネイルの出来上がりですね照れ!




皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラキラキラ


Salon de beauté CocoNuts
〒730-0035
広島市中区本通4-23-3F
TEL 080-4261-4170
HP http://www.coconuts.hiroshima.jp