皆様おはようございますラブラブ
Salon de beautéCocoNutsの佐伯ですラブ


三連休、皆様はなにをして過ごされましたか?ウインク
私は、友達家族と神戸のアンパンマンミュージアムへ行ってきましたラブラブラブラブ
また次の記事にアップさせて頂きますねキラキラキラキラ


それでは、久しぶりになってしまいましたが、ネイルアーーーップアップアップルンルン


1年を通してフットネイルをされている、美意識の高いK様ラブラブ
日々のダイエットやジム通いで抜群のスタイルを維持されているKさんを見ていると、本当に見習わなきゃガーンガーンと思うわたしです。笑
ツイードネイルはフットでも存在感がありますよね~~口笛ラブラブ





キラキララメグラ~おねがいキラキラキラキラ
いつもニコニコ笑顔が素敵なH様ラブ
ゴールドのラメグラに、10本全てストーンが乗り、更にキラキラ感アップアップですね!キラキラキラキラ
この施術後もお仕事へと急がれたHさん。。
本当にいつもお疲れ様ですえーんハートハート






皆様、いつもありがとうございます照れラブラブラブラブ


Salon de beauté CocoNuts
〒730-0035
広島市中区本通4-23-3F
TEL 080-4261-4170
HP http://www.coconuts.hiroshima.jp