こんばんはラブラブラブラブ
Salon de beautéCocoNutsの佐伯です!!


皆様、週末は何をして過ごされましたか?照れ
私は、ママ会に参加してきましたキラキラキラキラ
数ヶ月に1回開催されるこのママ会ハート
段々と人数が増え、
今回はなんと大人7人子供10人びっくり!!
子供は、男の子7人女の子3人おねがい
男の子のパワフルさはすごかったですよ~~!!
とにかく走る!跳ねる!ぶつかりあう!たたかう!笑



保育園みたいですねラブラブラブ





毎回制作などの企画をしてくれる友達ラブラブ
今回は、ミニペットボトルにマカロニを入れ、ペットボトルにシールでペタペタと装飾をする、マカロニマラカスでしたチューキラキラキラキラ
シールが大好きな娘は真剣な顔でずーっとペタペタしてましたよニヤリ



最近はなかなかママ会に参加できておらず、久しぶりのみんなとの再会だったのですが子供の成長って本当すごいびっくりハッ


とっても楽しい1日になりましたラブラブラブ





Salon de beauté CocoNuts
〒730-0035
広島市中区本通4-23-3F
TEL 080-4261-4170
HP http://www.coconuts.hiroshima.jp