Salon de beauté CocoNuts三村です☆

お盆明けから朝、夜はなんだか涼しくなった気がします(*^^)v

8月ももう後半、早いですね~!!!

最近のオウチご飯は和食にはまっています(^^)

和食って和みますよね♡

写真UPしますね♪


焼きナス

ピーマンのじゃこ和え


タコ酢


お豆腐とキャベツのお味噌汁

蓮根つくね月見添え

今日のピックアップ食材は「ピーマン」

ピーマンの栄養価はとても高く、緑黄色野菜としてしっかり摂取したい食材です。

特にビタミンAとCが豊富に含まれており、細胞の働きを活性化してくれます。

油で炒めると、スタミナ源も十分とれ、ビタミンAの吸収率を高めてくれるのでオススメですよ☆

高血圧、疲労回復、動脈硬化、美肌、風邪予防などの効果が期待できます!

秋になるとまた美味しい食材がたくさんあるので

今からワクワクしております♡

秋刀魚が食べたいな~(^O^)

Salon de beauté CocoNuts

730-0035

広島市中区本通4-23-3F

TEL 080-4261-4170

HP http://www.coconuts.hiroshima.jp