Salon de beauté CocoNuts三村です☆

GWも終盤となってまいりました!

皆さんはいかがおすごしでしょうか?♡

私は昨日お休みを頂いたので、フラワーフェスティバルに行ってきましたよヽ(*´∀`)

天気もまさかの晴れ!嬉しい~~~~~~♡

ということで、屋台でたくさん食べ歩きしました♪

ボールすくいも毎回します!

今回は150個!

自分の中では納得できずの150個です。笑

次はとうかさんで挑戦しようと思いますヽ(・∀・)



話は変わって先日筍をたくさんいただきました♡

大好きな筍♪

皮を剥いてアク抜き!!

とっても美味しい筍でしたよ♪

明日は筍ご飯に、筍の唐揚げにしようかと考え中です♡

木の芽和えも美味しいですよね☆

筍は免疫力をUPしてくれる食材で、食物繊維も豊富です。

疲れている時にはTHE筍!ですよ(*゚▽゚*)



Salon de beauté CocoNuts

730-0035

広島市中区本通4-23-3F

TEL 080-4261-4170

HP http://www.coconuts.hiroshima.jp