Salon de beauté CocoNuts三村です☆

今日はプライベートブログです

先日お休みを頂いて、家族とおばあちゃんに旅行をプレゼントしました^^
私と弟から日頃の感謝の気持ちをこめて
行き先は近場ですが、ちょっとした旅行気分が味わえる宮島へヽ(´▽)/

牡蠣を堪能しましたよ(´∀`*)


やっぱり生牡蠣が一番好きです♡♡♡とっても美味♡♡♡

厳島神社で参拝したり、商店街をブラブラしたりとゆっくりすごしました☆


宿は温泉もある錦水館へ♪
今回はプレゼントということで素敵なお部屋に泊まりました~

食事もお部屋も本当に最高でしたよ♡

なにより喜んでもらえて嬉しかったです♡

素敵な1日になりました(^^)


Salon de beauté CocoNuts

730-0035

広島市中区本通4-23-3F

TEL 080-4261-4170

HP http://www.coconuts.hiroshima.jp/