こんばんは★

Salon de beauté CocoNutsです(^^)


今日は私事記事ですヽ(*´∀`)

実は最近、家族で東京旅行に行ってまいりました♥

私たちのお目当てはもちろん!

ディズニーランド&ディズニーシー!!!!!

本当に夢の国です~~~~(*゚▽゚*)

でも春休みということもあって人がたくさん・・・《゚Д゚》

アトラクションには少ししか乗れませんでしたが、大満足です♪

ディズニーランドでは幼馴染のファミリーとも合流して楽しいひと時をすごしました★

最高の癒しdayでした( ´艸`)

写真もたくさんとったのでUPしますね♥






弟と写真をたくさんとったのですが、6歳離れている弟と私同い年ぐらいに見えませんか?笑

童顔だということに気づかされた私でした(T▽T)


癒しUPもしましたので4月も頑張ります★

私事記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたヽ(・∀・)

次の記事ではサマープランのご案内をさせていただきますね♪

今日は雨になってしまい気温も下がってきていますので

皆さん体調にくれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m

Salon de beauté CocoNuts

730-0035

広島市中区本通4-23-3F

TEL 080-4261-4170