先日、腫瘍マーカーが上昇しているので、
CT検査を受けました。

そしたら…

肝臓と手術した大腸付近にモヤモヤ(影)
があるとの事アセアセ

まじかよっポーン

先生曰く、癌の影とは違う感じなんだけど、念のためにエコーしましょう、という事で、抗がん剤点滴の日だったけど、急遽、エコーする事になりました

なんかね~、もう不安で不安で
しかも旦那が休みで一緒だったので
気が緩んだのか…涙が止まらなくてえーん

情けないっダウン

エコーは2名の技師さんでダブルチェック

息吸って、吐いて…
1回でも時間かかるのに、同じ事を
2回だから時間もかかりましたタラー

検査後、先生からの結果報告は

「脂肪肝」

なんと!!

確かに私、本当に癌かよって感じの体格
太ってます口笛

でも、私の先生は用心深くて

大腸の影も心配だから、PET検査しませんか?との事。

勿論、私だって心配ですからやる事に
しました真顔

明日はPET検査します。

やはり今回も結果が出るまで不安

なんかね…

再発したら…
いつまで生きれるのかな…
なんで癌になっちゃったんだろ…

とか、もうネガティブ思考が

ぐるぐるぐるぐるもやもや

突然、涙が出てきたり

これが一番ダメな事は解ってるんだけどね

まぁ、そういう時もあるよね。