結婚式でカメラマンさんに撮ってもらった写真がようやく届きました☆
待ちに待ってましたー♪

年賀状まだ出してなくって、今日は旦那さんお休みだったので一緒に写真選んで文章考えて
データをUSBに入れて家の近くのカメラのキタムラへ行ったんだけど・・・

私カメラ屋さんで年賀状作るの初めてなんだけど、
出来上がりまで時間がかかるの知らなかった(>_<)

てっきりその場で持って帰れると思っていました!

ところが、5~6日くらい届くのにかかるみたいですね(ノ_・。)

やばい、元旦に届かなかったらショックだぁ・・・・


しかも私今から忘年会なので途中で切り上げて来ちゃった(^_^;)
明日また行かないと。

さらに1日遅くなってしまった(ーー;)