昨日、こたつの中でうたたねしてしまった私と旦那さん・・

今日起きたら二人して体調不良です(>_<)


最近こたつの中でうたたねしちゃう私達ですが、風邪ひかないように気を付けないとーーあせる



昨日は旦那さん、仕事がお休みだったので朝ご飯をゆっくり食べることができました♪



ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~



パンケーキな朝ごはんです☆





ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~



ハワイのABCストアで買ってきた、こちらのパンケーキミックスを使いました!






ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~



夜ごはんはこちら☆

・ゆうこりんの生姜焼き → これ、かなり美味しかったです!旦那さんご機嫌になってました♪

・コールスロー

・豆腐、油揚げ、わかめのお味噌汁



ゆうこりんのレシピ本買おうかなーー☆

買われたかたいますか?

感想教えてほしいです(*^.^*)