挙式後のビーチフォトでは、明るいピンクのブーケを持とうって決めてました☆




色々見た結果、シンプルにバラの2色ブーケがいいかなぁって思っていて、P社さんにもブーケの希望画像を見せてそう伝えていました。








ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~



☆画像お借りしています☆




でもでも!後日こんな感じのプルメリア+バラのミックスブーケを発見してからは、絶対プルメリア入れたい!!


ってなりました(*^o^*)




でも、私が挙式をする11月はプルメリアの時期ではなくブーケを作るのは難しいとの事でした(>_<)


悲しすぎました・・・・°・(ノД`)・°・











ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~


☆画像お借りしています☆








ハワイの GRUBB & MAIKO DESIGN
のマイコさんの作るブーケがすっごく可愛いんです♡♡


でも、予約がいっぱいのため私の挙式日までに完成させるのは難しいとの事でした(>_<)


ほんと事前準備って大切ですね(ノ◇≦。)











ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~



☆画像お借りしています☆


素敵なアートフラワーブーケで有名な ロザリウムさん
にも問い合わせしました!!


でも、こちらも同じく予約がいっぱいで私の挙式日までに完成させるのは難しいとの事でした(>_<)




もうプルメリアをあきらめるしかありませんでした・・・・(ノ_・。)







まだ手配可能な範囲でお花を色々再検討☆




ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~



☆画像お借りしています☆




イブピアジェは形がすっごく可愛いくて好みで、ちょっと迷いましたo(^-^)o


大人っぽい雰囲気になるそうです♡






ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~



☆画像お借りしています☆





イブピアジェ+薄ピンクバラのミックス☆


やっぱり2色がいいなぁ(*^.^*)








ハワイ挙式までの日々 ~Hawaii Wedding~








色々なブーケと悩みながらも、当日持ったのはこのブーケでした♪


結局シンプルなピンクバラ+薄ピンクバラのブーケです(*^o^*)




大満足のブーケだったので、大丈夫です!プルメリアに未練はありません(笑)