私達は21時のフライトでした。




18時前には総勢12名で成田空港にいました。




チェックインや、両替や、記念撮影をしていたらあっという間に


搭乗時間になっていました。




今回私達はデルタ航空のエコノミーです。




私はウェディングドレスを持ち込んだのですが、てっきり機内のどこかにかけてくれるものと思っていました。




ところが、普通に座席の上に入れる事になってしまいました(>_<)




しわにならないか心配でしたが、結果は大丈夫でした(*^-^)b 


本当に良かったですあせる















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪









デルタの機内食です。





















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪











その後無事にホノルルについた私達は宿泊先のホテル、エンバシースイーツへ。


クリスマスツリーが出ていました。

























samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪







結婚式での利用と伝えていたので、シャンパンとスイーツのサービスがありました!




















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪





オーシャンビューのお部屋にしました。


ハレクラニ越しに海が見えます(*^o^*)


この日は少し曇っていました。





















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪





エンバシーはビーチウォークの中にあるホテルなので、立地がかなり良かったです!!


目の前はビーチウォークですo(^-^)o


新しいのでとっても綺麗です♡
















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪






午後からはトロリーでアラモアナショッピングセンターに行きました。


皆アロハシャツとムームーを買うので、付き添います。





















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪










パンダ・エクスプレスでランチ。























samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪





ワイキキに戻り、夜はカラカウア通り沿いを散策しました。


どのホテルも今の時期はイルミネーションがきれいでした。


そんな中でもロイヤルハワイアン、素敵すぎましたラブラブ


いつか泊まってみたいです(*゚ー゚*)



















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪





ピンク色のツリーがかなり可愛かったですラブラブ






















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪






モアナの正面もとっても可愛かったです(*^.^*)
























samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪







ハレクラニにも行ってきました('-^*)/


綺麗ですクリスマスツリー






















samobiのハワイ挙式と日常ブログ♪







最後に、夜ごはんはロイヤルハワイアンセンターのフードコートでペパロニピザを食べました。


もう時間は22時くらいです!!


次の日挙式なのに、ウロウロしすぎてこんな時間になってました(>_<)




挙式の前日は22時には寝ていたいと思っていましたが


結局この日寝たのは午前2時・・・・(>_<、)




一応コラーゲンドリンク+パックで締めくくりました(*^o^*)