Happy Birth Day アルボ君(●^o^●) | ココナッツ気まぐれ珍道中日記

Happy Birth Day アルボ君(●^o^●)



みなさん、こんばんはよっ!!

昨日は色々とご心配おかけしましたペコリ


あれから19時から寝まして朝の8時過ぎまでずっと寝てましたぐぅぐぅ

疲れがたまりまくってたんだと思います。

今日から3日間、予定が夜まで入ってるので

このまま寝たいのも山々ですがあせる


会いたかった方とお会いできるので気持ちはアップですニコニコ





昨日は「大阪ダックスの会」のオフ会があり大成功だったので

そのご報告もしないといけないんですが


今日はゴールデンレトリーバーのアルボ君が13歳の誕生日を

迎えることができました音譜

ココナッツのワンの現在の最年長です。




まずはパピー時代!!



ココナッツ気まぐれ珍道中日記





ココナッツ気まぐれ珍道中日記



アルボ君はパピー時代、とってもやんちゃであらゆる物を破壊されました汗




ココナッツ気まぐれ珍道中日記




ココナッツ気まぐれ珍道中日記




今まで、ホントに病気らしい病気もなく大きくなってくれましたニコニコ


少し大きくなって・・・




ココナッツ気まぐれ珍道中日記




ココナッツ気まぐれ珍道中日記




ココナッツ気まぐれ珍道中日記





ココナッツ気まぐれ珍道中日記






今日のアルボ君ラブラブ



ココナッツ気まぐれ珍道中日記




ココナッツ気まぐれ珍道中日記


写真を撮ろうとして起こしちゃったので寝ぼけ顔ニコニコ




ココナッツ気まぐれ珍道中日記



顔のずいぶんと白髪が増えたけど、元気いっぱいですニコニコ

最近はやはり足の方が弱くなってきたけど、できるだけお散歩に

行って適度の運動はしないとねニコニコ

性格もとっても優しいんですよ。

子供が大好きでお散歩中に子供の声が聞こえると

立ち止まってどこに居るか探します。

見つけると走って行って撫で撫でしてもらうのが大好きドキドキ

でもね、アルボ君は特に女性が好きでそれも

若い女の子音譜

何人か居ると一番若い女の子にベッタリです。

時々、スカートの中に頭を突っ込み「アルボ君、エッチ」なんて

言われることもしばしばですニコニコ



無事に13歳を迎えられたこととっても嬉しいですニコニコ


アルボ君、長生きしてね!!