やっと残り名義分が
繋がりましたあせる
2900リダイアルは
回避しましたべーっだ!

まっ国立が行けるので
構いませんが。。。


ひと言だけ言わせてビックリマーク









何で箱物に縁がないんだショック!









未だ屋内参戦が無ししょぼん
経験記録が更新されそう
ですよあせる

敢えてドーム参戦したかった
からワタクシ名義は何が何でも
ドームだけにしたんだけど


桜が散ったよ。。。
次男と共にダウンダウンダウンハートブレイク


まぁ長男名義で
9月4日参戦が決まって
いるので楽しんで来ます。
メッチャ遠くて見えにくい
席らしいけど。。。


ドームってどんな雰囲気
なんだろう!?

ドームはまた国立と違うセット
みたいだけどね音符

いつドーム参戦出来るかな!?
こうなったら国立参戦を
続けちゃう!?
(来年も国立あればの話)

うん。。。
国立よりもドームにワタクシメは
比重を置いていたから
残念な結果だったけど
今年は長男名義で
参戦させて頂きます。


いつかドームでライブが
観れますように。。。キラキラ

まぁ長男も次男も
国立に比重を置いて
いたから仕方がないねあせる



今回は厳しい当落
だったけど
行けなかった皆さん。
ワタクシメはレポ出来ないけど
感想を伝えられたらと
思いますしょぼん

最後に。。。

悔しい長音記号1ハートブレイク