ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私はスープ 派!


ayaayaayaayaayaayaayaayaaya

ラーメン大好きaya

でも、小池さんぢゃなぃアタシ。

ラーメンマンでもなぃアタシ。




そんなゎヶで
別に意識してなぃヶど
多分、スープを最初に飲むと思うakn

それで、あぁおぃしぃseiって思ってから
麺を食べると思うsei


アタシ、初本州生活を送って思いました。

やっぱり北海道のラーメンておぃしぃsei

当たり前にあった味が
こんなにもステキなものだったなんて
気づきませんでしたakn

北海道に帰省するたび
必ずラーメン食べてくるょsei

だって・・・・
だって・・・・

正直に言うヶど
おぃしくなぃんだもんびっくり・ピンクマbikkuri+.

福岡とか行ったらおぃしぃのかなぁsei

広島のほうの尾道ラーメンは普通におぃしかった&

静岡のラーメンがダメなだけかしら。。。。
麺がダメなのかなぁ。

細くても太くてもイヤ。
まっすぐなのもイヤ。

・・・・わがままsei♥akn♥



ちなみに、アタシ醤油派sei

小さい頃のビデオ見たら
『ラーメン食べたいな~sei』ってお兄ちゃんと歌ってるほど
ラーメンが好きなんだ&



ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?