香港ディズニーランドホテル  パジャマグリーティングにビックリ!! | coconut の みんな 「OHANA」

coconut の みんな 「OHANA」

ご訪問ありがとうございます。
ディズニーが好きで、主に海外ディズニー旅行を中心に書いています。
コメントやメッセージをいただけると嬉しいです。
アメンバーの申請をして下さる前に
「プロフィール」を読んでいただけると助かります(^^♪



今回の HKDL旅行  
1泊は Hong Kong Disneyland Hotel に 宿泊 音譜 
もちろん Kingdom Club の お部屋です  

暑かったので 早々にホテルに退散 DASH! 
今回も Kingdom Club Lounge で まったり過ごしました~
いつも キャストさんが 親切にしてくれるので 
快適に過ごせます (^O^)/

 
夜のお楽しみは pajama な キャラクター・グリーティング
mikan が 会いたがっていた~~

{0A3F21DD-953E-441E-B178-CE6C91A01D95}

pajama な ミニーちゃんでした~ クラッカー

{F4AEF506-DAA8-4090-9AF1-864BBA038146}

{ACD2459C-8A1F-4CA2-943F-431CAFCF50A2}

ミニーちゃんが なぜ喜んでいるかというと~~

{D5E61740-EE43-439B-A9D5-8DABBDF11DE2}

ミニーちゃんのパジャマのぬいぐるみを見つけたからです

と~っても 嬉しそうでした キラキラ 

~~と 疑問

{DB4BF45D-F741-4666-B5CB-83B30BB87B48}
ミニーちゃんの ルームシューズ 前から これでした  
ヒールに カバーしてあるっぽいのですが・・・ 
前はもっと ルームシューズっぽくなかったでしたっけ !? 


このブログのタイトル 「パジャマグリーティングにビックリ!」
何に ビックリしたかと言うと~~ 
キャラクターがおやすみの挨拶にくる少し前の時間に 
「パジャマ」を来た 日本人女性が 
Club Lounge に入ってきたんです !!

{E325F315-4216-4B63-9E9B-9035FA577E92}

Night program を 理解していない 日本人が 
ここ Kingdom Club に 
宿泊しているとは 思いたくないですし・・・ あせる 

こういう Night program 
DCLでは 大人はもともと 入れなかったり・・・
他のディズニー・ホテルでも していますが 
もっと program の一連になっていて 大人が一緒に
写真を撮ってもいい雰囲気じゃなかったりするので 
Big kids  OK?」 って キャストさんに聞いたり(笑)

 
ここのホテルが 何星ホテルで 
どういうグレードのホテルにに泊まっているのか 
ちゃんと 自覚して欲しいと 思いました。 
まぁ ビジネスホテルでも ナイト・ウエアで レストランや
バーには 行きませんが  

「ここがヘンだよ 日本人~」 って 
総称して言われたくないです あせる

{3AECF55B-9098-43C2-B29C-8FA8EE52E294}

{282B1B97-93C3-4A2C-B055-D70D7C7933C7}

隣のテーブルで お食事をしていた 
HKへ海外から来た親子さんがいたのですが、
キッズですが こういう場所に 
パジャマでは来ない年齢のおねえちゃん 
ママと顔を見合わせて

{5E24EA4C-46CC-4A82-B56A-F82299486FE1}

って 感じの顔をしていました~  
その前から 少しその親子さんと お話をしていたので 
その事を聞かれそうだったので違う話に持って行きました~

帰って来て パパに話をしたら

{0E5E187E-7438-428B-9401-68ABF2B7D575}

こういう顔するかな はてなマーク って 思ったら

{FA2C4063-D039-4BF9-85A6-15EAC0B39401}

こちらに 近かったです ビックリマーク  


話は変わりますが・・・
pajama な キャラクターは~~ 

{F70D86F7-36D7-4756-BD4C-01BF77D5B54B}

{15EA7490-0A0A-4BC4-8E58-EF37B6475E80}

3回 連続 ミニーちゃんでした~  

キャストさんは ミッキーが 多いって言ってたのに・・・


{CB8B6756-0EC5-4E06-AC60-676ABA89EA8A}