今日もやっぱり平日よりバタバタしてみましたにひひためいき




朝8時半からゆっちの野球で体育館へ。



自分の家の除雪は決してしませんが雪だるま


体育館の除雪はしまっせ~ガーデニングスコップ雪だるま




後半、今日は鍵閉めを



仲良くして下さっている幹事さん仲間のお母さんに



お願いo(_ _*)oをして、そのままココちゃんのバレエのお迎え。




今日は豊岡地区センターで大きいお姉さんたちと




通しのお稽古でしたひらめき電球




12時にお迎えに行って、帰宅してお昼ご飯を作ってから



1時にバレエのお教室に戻って




発表会の衣装合わせ&製作説明会




叫び叫び叫び




今回はヤバいかも。。。



絶対に自分ぢゃ出来ないっすよ、コレΣ(・ω・;|||



しかも、7日に一度見せて下さいって



7日までに作れっていうことドクロ!?



触るだけでも壊れそうなこの衣装。。。



針を通せって言うんですか(=◇=;)




さてはて、こういう難題があるときは



あっという間に訪れそうな



7日。。。




逃げたくなるときってありませんか。。。( ̄ー ̄)汗はてなマーク





COCONUT♪ALOHA

かぁちゃんも精一杯頑張りますので




踊り子さんも、一生懸命頑張りたまへ得意げあせる





COCONUT♪ALOHA




キミは、衣装には決してビックリマーク決して!!近づかないで下さい(。-人-。)