今日はココちゃんも



朝早くから起きて一人で




いそいそと準備をして




BONパパ&ココちゃん出発ためいき





COCONUT♪ALOHA



髪の毛結ぶ前のココちゃんは



いつも、こんな獅子の様な



レゲエヘアの様な



お姿になっております得意げあせるトホホン



しかも、ゆっちが春休みで



朝っぱらから



ダラリンコなので、自然とままっちまで



かなりダラケッモードになって



家の中、汚れていますが




その辺はスルーして下さいましo(TωT )汗ハートブレイク



普段は、子っこたちもままっちも



朝から、分きざみですが



まぁ限りなく時間があるということは



恐ろし。。。



まず、脱いだ服をいつでも洗濯室に持っていけると



甘い考えが基本スタイルになるもんですからドクロドンッ




ちなみに、それを代表する姿が




こちら↓




COCONUT♪ALOHA


起きてきても数時間



このスタイル保てるんだから



すごいわ叫び





ままっちは出勤前に



パティスリー・フーへ寄って



先生たちへお世話になりましたのお品を購入




してからご出勤マカロン6マカロン3マカロン5マカロン7




最後の保育園のお迎えも



今後はそうそう通ることの無くなる



道順をひたりながらお迎えに向いました( p_q)





COCONUT♪ALOHA



園長先生とも担任の先生とも



他職員さんともご挨拶をして



お友達にもお別れをして



ココちゃんを大好きと言ってくれ続けた



一つ下のお友達からは



写真と卒園のプレゼントまで頂き




生後2ヶ月から始まった6年間の登園生活に



幕を閉じました(*⌒∇⌒*)




今日が本当の卒園日卒業式




帰宅してからは




淋しい。。。とボソっとつぶやいては



メシメシと泣く(ノω・、)ココちゃん。



保育園を出るときには、さっさと玄関に



向ってしまって、ままっちに



「ちゃんと、今までありがとうって言おうよ~」



と正されましたが、きっとあの行動は



淋しさのうらはらだったんだね桜





また一つお姉さんになったココちゃんは



イマイチお兄さんになりきれていないけれど



自動的に春から5年生になるゆっちと



一緒に、今夜はジーコ&おばあちゃんのおうちにお泊り目





楽しい夢をみれますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*