バレエのお友達のお母さんが



モニターさんをやっている



ポピーを2年前から楽しんでいる




ココ姉さん。




まぁ、今まではお遊びの様なものでした( ´艸`)





4月号を先日のバレエで頂いて



小学生用にチェンジマリオ





COCONUT♪ALOHA




1日でやっちまいました叫びDASH!




教科書に沿っているんだから



教科書もらってから、やってくれよガーン




そして、隣でゆっちが




これ、簡単だね~!!



とビックリΣ(・ω・ノ)ノ!発言




1年生用の問題で、ゆっちに簡単じゃなかったら



本気で心配しまっせ、かぁちゃん叫び




夜寝る前には、ポピーの付録に付いてきた



すごろく、やってみましたにひひ音譜






COCONUT♪ALOHA





COCONUT♪ALOHA



こういうときに、兄妹ゲンカに発展しない



ご家庭、一度子育ての方法を教えて頂きたい(。-人-。)




うちの場合、まぁ100%の確立で最後は兄妹ケンカで



終了か、妹の方が大人になって、一歩引きますわなガーン




兄さんも少しは大人になってくださいまし。



しかも、こういう兄の運命、必ずビリで終わるからタチが悪い(x_x;)



来月の付録は、穏やかなものが届きます様に目笑



そして、そんなすごろくを最後に、どか~~んと



ジャマをしてサイコロくわえて、コマもくわえて


逃げる一匹の存在もお忘れなく。



このお方が出てきたら、お疲れ様ということで


ハイ終了~~パー






COCONUT♪ALOHA



夕方には、映画のサイトの応募当選で



スターウォーズのTシャツが届いていましたTシャツ



COCONUT♪ALOHA



ゴシップガールのトートバッグが良かったなぁ~にひひあせる




ココさん、保育園とバイバイまで



あと2日(´_`。)ガチャピンガチャピン



淋しいなぁ~あせる