普段は、朝7:30にBONパパとココちゃんが




出発して




続いて7時50分頃ゆっちが登校してから




出勤の9:30までがままっちのお掃除&夕食準備&リラックス



タイムとやることは多々なのに



妙にホッと一息な時間なのですが・・・





( ̄□ ̄;)




今日からは、春休み中のゆっちが



ちぃちゃいくせに



デカい顔して居座ってるヾ(。`Д´。)ノ



この存在がどんだけ




ままっちの1日のペースの始まりをどんだけ




乱してくれるんだぃ!?キミは叫び汗





ということで、すっかり出勤時間が




遅くなった今朝。




昨日の雪割りの影響で




かなりの筋肉痛な身体を引きずって



かんばっておりますm(_ _ )m汗






これで、少し痩せればいいのに




あれくらいの運動(?になるのかしら)ぢゃ、無理かしらねカゼハートブレイク





夜は、ゆっちが一生懸命



マリナーズ VS ゆっちの大好きな坂本率いる



ジャイアンツの試合がTVで放送されて




TVを占領、しかも普段より寝る時間も遅くなって



子っこたちが寝てからの自分のGGタイムを待つことが出来ずに



いつの間にか居間でぐぅぐぅショック!あせる




残念でした。



いつの間にか



みるくさんも





COCONUT♪ALOHA




おやすみなさ~い(´-┃ぐぅぐぅ




ココちゃん、保育園とバイバイまで



あと4日。いよいよカウントダウンだね~ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン