今日は朝9時から体育館練習で



朝から野球へ野球ボール




途中で、ゆっちのおにぎりおにぎり



作りに戻って、やっぱり体育館へ体育館




今日は、午前中は練習。



そのまま昼食を食べて




午後からは一年に一度の恒例行事で



グランドの雪割りでした雪だるま雪だるま雪だるま




今年は雪が多いから



すんげ~~疲れた354354




帰宅して、お夕寝しちゃたし(°д°;)



何年ぶりだろう・・・ショック!あせる






夕方からは、まゆみお姉ちゃん&甥っ子の



ゆづクンが入学のお祝いを届けに




顔を見せにきてくれました照れるなハート



どんどん可愛くなって、行動範囲も広がり



色々なことを見せてくれるゆづクンに



ゆっちもココちゃんもメロリンでした。。。ケド



一番ゆづクンに襲わんばかりにかまってアピール全開の



みるくは、結局興奮が治まるまで



捕獲されていましたとさいぬハートブレイク




そんなみるく兄さん




昨日、人生初のトリミングで



ゆっちと同じく内弁慶だってよ( ̄_ ̄ i)




家では、あんなにうるさいくせに



まぁまぁ、それはそれは大人しかったらしく




お迎えに行ったらすっかり甘ったれになっていました得意げDASH!




しかも、行きは「みるく」でしたが




帰りには、「みーこちゃん」




にひひ





COCONUT♪ALOHA



お耳に可愛いおリボンまで


付けていただいて



女の子バージョンのみるく、見物です(*゚.゚)ゞ合格




ココちゃん、保育園とバイバイまで




あと5日ガチャピン