今日はゆっちの野球の練習が



朝9時からのグランド練習から



変更があり、5時半からの比布練習になったので




ほぼ半年ぶりに朝早くに起きて、出かけなくて良い朝ラブラブ!




何て楽しみなのでそ叫び音譜




ということで、週初め頃から



BONパパにも子っこたちにも




この日は決して自分から起きてくるまで



起こさない様にパービックリマークと念を押して




昨夜は、夜中の2時くらいまで




今一番幸せな時間「GG」タイムを満喫しましたラブ目きらきら!!







なのに・・・



朝6時過ぎに



ココ姉さんがいきなり




「ねぇ、ママっビックリマークココ今日保育園に行くっ!!




「・・・・・むかっ




何かのお告げでもあったんかぃ!?ガーン



ずっと、土曜日登園するのは嫌だって言って




ままっちが野球の時でさえ、保育園に行かないよし



一人でお留守番する方を選択していたくせに




仕方ないので、急いで準備して



BONパパ登園便にくっつけてやりましたくりぼーためいき




でも、そのあとゆっちも午前中は学校のグランドへ



お友達と野球をしに行ったので



降って湧いた思わぬ自分タイムラブラブ!




さっそく「GG」見ましたわ( ´艸`)ラブラブ




ネイトの青い目とカッコ良さに癒されて



セリーナとブレアの可愛さに憧れてドキドキ





でも、午前中に楽をした分



午後からは、ココちゃんを保育園にお迎えに行ったあとは



みるく兄さん、初のトリミングへポメラニアン



そのまま真っ直ぐココさんをバレエバレエに置いて



帰ってからは、ゆっちの軽食を準備して


野球の仕度をしてから



またココ姉さんのお迎えへポワント




そのままココ姉さんを仲良しの果穂ちゃんのおうちに置いて



ゆっちをお迎えに行って学校で降ろしてお見送り。



指導者の車出しも確認してから



ミルクのお迎えにココちゃんを引き取りに。。。




ここだけ見たら、かなり忙しく子育て満喫中のハハに見えますがににひひあせる




ゆっちは普段は練習用ユニフォームだけど



新5年生として、今年からは大会用にユニフォームが増えます。



今日はチームの写真撮影があるので、初めて大会用ユニフォームにて



集合でしたマリオ ルイージ




COCONUT♪ALOHA




夜の9時まで、た~んとしっかり練習を



頑張ってきてくれたまへ野球




COCONUT♪ALOHA



ココねえさん、保育園とバイバイまで



あと、6日ガチャピン