いよいよ、ゆっちの四年生生活もあと1日。



明日は早起きして四年生最後の日


早く学校行くんだって学校



今夜も、子っこたちが寝たあとで




いそいそとDVDの電源を点け



お洗濯物をたたみながら



GGの世界へあひる



1日の自分へのご褒美ハート



至福の時間です≧(´▽`)≦


今夜はシーズン2の9&10


ブレアは自分にも人にも素直だし超可愛いけれど


悪女ぶりがたまらなく怖い汗



男性だったら、顔はネイトかなぁラブラブ


でも、オレ様チャックが妙に素直なときも


ちょっとたまらんのぅ目ピカーン



明日からツタヤが準新作レンタル100円になるから



このまま一気にシーズン3行きますか音譜




今日はお届きものが2つ。



以前購入してとても可愛かったので



割引券を使用して追加で注文



COCONUT♪ALOHA


箱だけでなく、中身も可愛い(*^▽^*)



COCONUT♪ALOHA


そして、愛用中のシーラボも



届きましたシーラボ




COCONUT♪ALOHA





ココちゃん保育園とバイバイまで



あと8日ガチャピン



淋しいなぁ~Docomoネイチャ-系