月日と共に子供たちも成長します目



が、ついでに犬も成長しましたにひひDASH!




COCONUT♪ALOHA




COCONUT♪ALOHA



ゆっちがエンピツを持てば



くわえて逃げる




ココちゃんが折り紙を折れば



くわえて逃げる





お年玉も全額差し出した



可愛いワンコ



されど、うちの兄妹



ミルクに完全に振り回される毎日で



既にどっちが飼い主で



どっちが飼われてる(・・;)はてなマーク



どっちが遊ばれてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?



な、にぎやかな毎日ですにひひ音譜




今日はゆっちの野球があり


久々の体育館練習でした野球ボール



結局大雪降って春が遠退いて



日曜日には、練習のあと雪割りの予定らしいですが



出来るのかしらガーン!?




明日も良い1日になります様におはな




ココちゃん、保育園とバイバイまで



あと9日ガチャピン