お久しぶりでございますo(_ _*)o



何となく、使い方すら忘れ気味だし・・・ガーンあせる

やっと年を越して

月日があっという間に経ち

まもなく春がやってきますねぇにひひ



最初の頃は、みんなにお声も掛けてもらっていたのに

段々とみんな諦め+呆れモードに入り

もう誰も何も言ってくれなくなりましたが

先日、久々に会った親友に一言


「もう、やめなビックリマークブログDASH!

と指摘受けました叫びあせる



ということで

2週間かけてせっせか作成した


ダッフィーのお洋服も完成したところで


やっと更新に至りました(*´Д`)=з



超スピードで見尽くした


「ヴァンパイア・ダイアリーズ」も新シーズンがまだ秋まで


出ないし



果穂ちゃんママと一緒にハマリまくりの


GG(ゴシップガール)も間もなく



まだ準新作のシーズン3に突入だし



ココちゃんも無事卒園出来たしラブラブ!桜




あまり関係ないけれど春ですなぁ~。




今年はまずゆっちの10歳のお誕生日から始まり





COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA






COCONUT♪ALOHA


新年顔合わせを兼ねて


じちゃま・ばちゃまと、たっくん一家と一緒に


毎年恒例の美瑛へ焼肉を食べに行ったあとは



パティスリー・フーのお誕生日ケーキでお祝い。



たっくんのところのメープルちゃんと



ミルクも初対面でしたラブラブ


美味しいと評判のサイダーをGET音譜



COCONUT♪ALOHA






2月の初めには


今年はココちゃんの入学があるので


少し早めにディズニーリゾートへ行ってきましたバッグ




COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA

昨年は、震災後でTDSが休園していて


ダッフィーを買えなくて、うちのシェリ・メイちゃんが


淋しそうに過ごしていましたが、無事我が家に


ダッフィーがやってくることが出来ましたにこにこ




そして空手仲間の仲良し幹ちゃん&羽成(ハウル)のところに


可愛い弟クンが無事生まれて


羽成も遂にお兄ちゃんになりました~(*^▽^*)


つい先日、羽成が生まれて病院に逢いに


行った気がするのになぁ~クラッカー


ちょびはるママ、本当にご苦労様ハート


これからも益々にぎやかになるね。


ママたちも更にパワーアップして


楽しいことしなきゃねエイリアンハート②





3月11日

無事ココちゃんの卒園式でしたうるうるきらきら!!


ゆっちの頃から8年間お世話になった保育園とも


いよいよお別れで


絶対に涙ちょちょ切れるよなぁ~~。゚(T^T)゚。



と思っていざ挑んだ卒園式だった!!




ケド、卒園式が始まる3分前にゆっちの野球が体育館練習から



他の部活の事情でグランド練習になって



下も防寒対策もしていっていなかったゆっちは



監督さんのおうちへ一緒に行ってお借りしてきたらしく



そして、外練習になると体育館より練習終わりが早いので



ゆっちがおうちに帰っても入れないで、締め出されるわ~~



と色々考えて式が始まっても頭いっぱいいっぱいになって



結局、泣けなかったかぁちゃん・・・( ̄□ ̄;)



また、血も涙も無い女と言われるわな・・・




ココちゃんも、散々前もってままっちが



「ママ、今回は大泣きしちゃうかも~~」とか



言っていた手前、何度もままっちを振り返っては




「(・_・ 三・_・)??」っていう不思議ちゃんな顔していましたガーン



トホホのホ




COCONUT♪ALOHA



いよいよ、4月からは



1年生&ゆっちの後を継いで



児童会ッコになりますrandoseru(aka)☆☆かお








ということで、最後は



保育園生活最後のお母さんお弁当




COCONUT♪ALOHA

薄焼きタマゴとハムを切って



COCONUT♪ALOHA

お弁当の完成合格




召し上がってくれたまへ( ´艸`)



そんなココさん、5月のバレエの発表会に向けて


祝日の今日もせっせかレッスンに通っていました合格



二日間、猛吹雪ですっかり冬に逆戻りの旭川。


春よ、こ~~~い桜桜