昨日の野球の練習で



野球を教わったついでに、お友達から



サンタクロースの正体も教わって来たゆっちヽ(*'0'*)ツ




まぁ、そろそろかなぁとは思っていただろうし



本人も半信半疑だったみたいだから



理解も早かっただろうケド



ココちゃんはあと数年、夢をみさせてあげて下さいましo(_ _*)o





そんなこんなで



昨夜野球のあと、夕食を食べ、空手の後半練習に行って




9時に帰ってきてからお風呂からあがって




ココちゃんと一緒にめずらしく




仲良く何やら一生懸命書いていたゆっち。。。




朝起きて、飾ってあるその例のものを見てみると






COCONUT♪ALOHA




白いおヒゲを生やして



赤いスタイルに身を包み



いつも欲しいプレゼントを持ってきてくれる



何とも魔法使いの様なステキなトナカイ使いの



おじい様へ宛てたお手紙でしたサンタさんひらめき電球





「ぼくは、今年良い子ぢゃなかったけれど、3DSのカセット


がほしいです。3DSのカセットは、マリオカート7です。



あともってこれたら、ウサビッチのカセットがほしいです。お願いします。」



・・・って、おいっ( ̄□ ̄;)




突っ込みどころが多すぎて、恐ろしさすら覚えるこの手紙。。。



こんな紙切れ1枚で、こんなに母親を驚愕させるなんて



やるな、アイツ。。。




昨日正体知ったんでないんかいためいきためいきパンチ!



それなのに、しかものっけから、「良い子ぢゃなかった」って



認めてるくせに、それでもプレゼントを指定している辺りが



何てヤツだ!!むかっと思ったら。。。




しかも、普通の人より、多く2個も頼んでやがる(((゜д゜;)))




我が息子ながら、すげ~~~度胸にビックリくりぼーためいき




ちなみにココちゃんは




「さんたさんへ。



たのむのは、じゅえるぽっちの3DSのかせっとです。



さんた すき」




え~と。。。いまだにソフトのことを「カセット」と呼ぶのは



うちの子たちぐらいなんでしょうかしょぼん!?あせる



しかも、ジュエルペットが大好きで



机のマットやシートもジュエルペットで揃えたくせに



いい加減、本名を覚えてあげて頂きたいo(_ _*)o



ジュエル・ポッチではなく、ジュエル・ペットです、姉さん( ̄_ ̄ i)



そして、お願い事をするときは、文頭に



ちゃんと「さんたさん」って敬意を表していたくせに



お願いし終わったら



すっかり呼び捨てな、この偉そうさ叫び



この調子で、ゆっちの野球の子たちにも



接するので、相手はタジタジ、でもたまに返り討ちに



遭っていますにひひ





そんなココ姉さん。



野球の色んなイケメンなお兄ちゃんたちに囲まれての



生活なせいか、野球の子もみんなすごく優しい子ばっかりで



とっかえひっかえお気に入りのお兄ちゃんが




おりまして、でもいつも変わらず一番嫌われているのは



ゆっちですがガーン



またまた新たな恋をしているようで



今度のお相手は、ゆっちたちより1つ年上の



お兄ちゃんドキドキ




これがまた優しいので



いつも必ず「ここなっつ~」と話しかけてくれたり



おんぶをしてくれる合格




そうやって、甘えながらもしたたかに



近づいているココ姉さん、さすがは第2子ですにひひ




久々にアイロンビーズを引っ張り出してきて



一生懸命恋心を作品にしたためるココさんですが



今度の恋はどれくらい続くのでしょうかSKULL花



母としては、乞うご期待です(●´ω`●)ゞ