今日は朝8時40分から体育館に入り



終了の13時まで、結局集中して野球を見れたのは




実質10分あったのかしらんガーンあせる




後の3時間50分くらいは、ほぼ目を開けたまま



眠っていた感じがしますがのドクロ汗





でも、今日は野球のチームメイトのお母さんから




とっても嬉しい頂き物がありましたラブラブ





COCONUT♪ALOHA



今年四年生として1年間頑張ってきた




野球のDVD、第2弾目ピカーンきらきら!!




第一弾は、ちょうどままっちが



代表幹事に決まった夜に頂いて



とても勇気と頑張るぞぃという決意をもらいました。




今回のは、先日行われた納め会用に



新たに作成していただいたものを



四年生全員にまたまたプレゼントして頂いて



これが、泣けるのですわ~Y(>_<、)Y




早く春になりグランドが開けるのが



楽しみになる1枚ですマリオ








今日は午後からは、空手の仲良しさんたちとの




忘年会があり、久々に集まりました音譜




心の許せる、いつも頑張っていて



励みをくれるゆかいな仲間達にひひ




ほんっとうに手早くて、テキパキな彼女らに



再感心(*^▽^*)ひらめき電球




結局今日も手を出すヒマもなく



楽しい時間だけを頂きましたマイメロ





ちょびはるママは2月に出産を控えているので



出産前に、新年会しなきゃねっドキドキ




夜には、ヒューストンの人生の先輩超オススメだった




ダウン




COCONUT♪ALOHA



やっと見れましたラブラブ!キラキラ




すんげ~~面白かった(=◇=;)


ちょっと怖いけれど、心の闇ほど



怖いものはないわね~~。



ココちゃんがこんな風に踊れる日は



来るんだろうか。。。




そんなココ姉さん、今月の26日がレッスン納め。



来年は5日からスタートして



14日には、5月3日に文化会館の大ホールで行われる


発表会の、配役発表があり、なんとな~~く



発表会に向けて気が引き締まる思いになってきましたバレエシューズ



5月って、ゆっちもそろそろ忙しくなってきているのかなぁガーン



大ホールでなんて、踊れるのかなぁ。



前髪伸ばしはじめなきゃなぁ。。。


出場料も貯めはじめなきゃなぁしょぼん




なんて考えながら、今週もあっという間に終わった週末まっくろくろすけ



色んな仲良しさんたちに、楽しい時間と笑顔を頂いて



充電完了オロナミンCひらめき電球


明日からまた1週間頑張るぞぃジジハート②