今日はすんごい雪で、あらビックリ(=◇=;)




あっち&おっち一家から



数日前にとてもステキなものを頂いて



今日ははるばる札幌まで




行ってきましたひらめき電球



しかも昨夜からの大雪の影響で



高速道路は通行止め、道路は



デッコボコの混み混みで



久々の札幌なのに、歓迎されてない~~Y(>_<、)Y






COCONUT♪ALOHA





すごい人・人・人でビツクリ===


な、札幌ドーム札幌ドーム




COCONUT♪ALOHA




COCONUT♪ALOHA



日本ハムファイターズのファンフェスタ2011




初めて行ってきました北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 09B☆B・日ハムマスコット



ダルビッシュの背中、デカっファイターズ ダルビッシュ有目ピカーン




すごい大雪で、BONパパも夜にお仕事が入ってしまったので



少し早めにおいとまして帰途につきましたにひひ






COCONUT♪ALOHA



COCONUT♪ALOHA




帰り道、とても可愛いものを発見ひらめき電球





COCONUT♪ALOHA



ディズニーのジップロックに




COCONUT♪ALOHA


ちょっと見えないけど、ココちゃんの大好きなティンカーベルの



ボア・パーカーティンカーベルラブラブ





このお金の無い年末に、こんなの見つけるなんて354354




しかも、カーズも可愛くて



思わず、親友のご子息にも1着



お揃いでお買い上げしてしまいました叫びドキドキ




この大雪、しかも連日で、、、



今年の冬、後半は一体どうなるんだろうしょぼん



サンタさんに自宅用除雪機お願いしたいわゾゾゾサンタ。



明日からまた新しい1週間、雪が落着いて



走りやすい道路になります様にo(TωT )




そして、今日見た映画




COCONUT♪ALOHA



ジェシカ・アルバの



「アウェイク」  思ったよりもイマイチだったけれど



相変わらずの可愛さにウットリラブラブ



もっと、中身の濃い内容だと更に


面白かったのになぁ~ハートブレイク




ちょっと残念な1品でしたダウン