今日は午前中にゆっちの野球があり




夕方六時から近所の住民会館にて



四年生としての1年間が終了したので



その納め会が行われました(*^▽^*)



数日、、、いや数週間前から色々と企画・計画しましたが




色々と準備不足で他の幹事さんたちに



ご迷惑を掛けてしまった部分も有りましたが



色々と助けられ何とか終了することが出来ました(´_`。)




来年の納め会では、今年の分まで



食べますぞぃにひひ合格






COCONUT♪ALOHA




ココ姉さんは、始まる前からお友達とぶつかって



鼻血ブ~~でしたがにガーン



しかも、止まらんし汗




一人のお母さんが用意してくださったDVDを



最後に見て、感動の締めくくりでした合格




次は来週、幹事の飲み会が控えておるそうなにひひ




飲みすぎて身体冷えないようにしないとね~ひらめき電球